帽子(キャップ)のクリーニング

及びシミ抜き。

帽子は肌(頭)に密着するので、汚れのひどい場合が多いです。
今回は別格。

b0148676_1626785.jpg

白色ですからね、汚れも目立ってしまいますよね。
向かって左のほうだけ白いですが、例の如く処理を始めてしまっています。

一通り処理をして、洗浄すれば…
b0148676_16284450.jpg

キレイさっぱりで御座います。
ちなみに、先に撮り忘れた表の方も…
b0148676_16294457.jpg

キレイさっぱりで御座います。
比較ができなくて、すいません。

今気付きましたが『キレイさっぱり』の使い方が違うような…

ま、そんな事はキレイさっぱり忘れてください。(ここがホントの使い道や)

っていうか、もいっちょ今気付いたんだけど、先日の厄払いの時の事。
こういうの知ってる?
b0148676_16344963.jpg

この看板、上のほうは厄年の年回りが書いてありますが、下の段に注目。
『八方ふさがり』
ってなんだ?
今まで知りませんでした。
よくよく見てみると、今年は19歳の女性は『本厄』と『八方ふさがり』が一緒に来てるじゃん!
19歳と言えば、ちょうど就職先を探されている方が多いのかしら?
就職難と言われている最近ですが、そういう世間も関係してるのかしら?

やる気のある方には関係ないといえば、関係ないですけどね。
地に足を付けて、自分がやりたい事、自分の出来ることをよく考えて探し出す事ができれば良いんじゃないかと思います。

気持ちの問題ですが、気になるようでしたらぜひ、厄払いをお勧めします。
そして、厄年でない方で、八方ふさがりに当てはまった方も、気持ちの問題では御座いますが、気になるようでしたら厄払いをお勧めいたします。

気持ちの問題では御座いますが、一番気にしてるのは俺だったりして(爆)

『ドンと来い!厄年!』
おっと違います、すっかり忘れていましたが、
『ドンと来い!帽子!』
なのです。

帽子も使い捨てではないのです。
帽子も洗えるのです。
お気に入りの帽子は、早めのケアをお勧めいたします。
キレイになります。
キタヤクリーニングです。
今日もご利用ありがとう御座います。

今日のセクシーナイスサウンド!(言っちゃった)

SHOW-YAの『限界LOVERS』だぁ!

問答無用!
ジャパメタ界きってのエロ…違う、セクシーダイナマイッ!
元祖はやっぱり『浜田麻里』様ですが、むぅ…こっちが好みってことです(爆)
男子だったら嫌いな人を探すほうが難しいんじゃない?

っていうか、SHOW-YA好き…もっと言えば『寺田恵子』好き、ジャパメタ好きの方に超朗報!

西田昌史(EARTHSHAKER)・寺田恵子(SHOW-YA)・二井原実(LOUDNESS)が、それぞれの頭文字からとった新ユニット「西寺実(にしでらみのる)」を結成!
笹路正徳をプロデューサーに迎え、70~80's ロックの名曲をカバー。 (アマゾンより引用)
なのだぁーーー!

アルバムはこちら!
b0148676_1783764.jpg

なんちゅーエロ…セクシーなの!

ほらほら、そこの30中過ぎから40代の諸君!
ポチッとするだけだよぉ~
『やっておしまい!』






『あらほらさっさぁ!』

[PR]