大量に付いたインク

いわゆる『暴発』ってやつ。
今回もそうだけど、チョーよくあるパターンが『看護師さん』の白衣で、家で洗ったらポッケにペンが入ってた…もしくは、仕事中にポケットに入れてあったペンが、知らぬ間に蓋が外れてポッケがベッチョリしていた…この2パターン多し。

b0148676_1853952.jpg

前身は薄っすらと色が移ってる程度だけど…
b0148676_188124.jpg

後ろから見ると…おぉっ?
b0148676_1885530.jpg

アップにすると…
『のぉおおおおっ~!!』
って、どんな感じやぁ?

お客様が1度洗ってその時ペンが暴発してますので、お持ち頂いた時には乾いてしまっています…
『のぉおおおおっ~!!』
はよ仕事せぇよ。

今回のインクは、使ってはとっても書き易いともっぱら評判の『ゲルインク』
『のぉおおおおっ~!!』
だから、はよやれよ。

もぉねぇ、こりゃぁねぇ、ゲルインクはねぇ他のインクと違って簡単に取れる方法がナッシング。
時間かけてモミモミするしかないんですよぉ。
じっと同じ場所にいるなんて、パソコンかテレビか釣りの時ぐらいじゃないと無理な性分なのに、辛いわ、辛いわ…平岩弓枝シリーズやわ(ホントにアホですいません)

ま、結局アホな事が書きたいが為に言ってるだけなんでぇ、お客様!御安心くらさいませ。
仕事はキッチリやらせてもらいまっせぇ~
b0148676_18263942.jpg

どや?
b0148676_1827161.jpg

えぇやろ?

キレイになりますた。

『ドンと来い!ドバっとインク!』
ドバっとインクはキタヤクリーニングが何とかします!
是非ご相談くださいね!

あい、ナイスサウンドいっちゃうよぉ~ん。

もぉーさいこー!(昨日も言ったか?)
Stevie Salasの『Tell Your Story Walkin』どぉあーーーー!
こんだけファンキーなギターを鳴らすやつぁそうそういないぜぇ?

昨日の『サス・ジョーダン』はこの『スティーヴィー・サラス』がギターを弾いてるのだが、だからこそボーカルが引き立ってるといっても過言ではない!
サス・ジョーダンはスティーヴィー・サラス無しではありえないのよ。
ラッツ1枚だけなんだけどねぇ…

で、この『スティーヴィー・サラス』
日本じゃ、そこそこ人気があるみたいなんだけど、世界で見ると不当な評価な気がする。
なんかでチラッと読んだけど、人種的問題(彼はアメリカンインディアンの血筋)も関係してるみたい。
やつのカッティングやワウさばきを見れば、そんなの関係ねぇ!って感じなんだけどねぇ…

ファンキーロックが聴きたきゃ『スティーヴィー・サラス』を聴こう!
b0148676_19138100.jpg

アルバム『バック・フロム・ザ・リヴィング』
チョーファンキー!

あぁ~俺もこんな風にギターひけたら、とっくに『あそこのクリーニング屋』みたいにyoutubeにアップしてんだけどねぇ?(ねぇ?)
[PR]