人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨汁のシミ

って、結構みんなあきらめてる?

こないだの血ぃのシミじゃないけど、付いてすぐに何もせずに持ってきてくれたら、結構な確立でキレイにするぜ!…いえ、させていただきます。

今回の墨汁や、他にインクの暴発なんかのシミは落とさない状態で洗って乾いてしまうと、極端にシミ抜きが難しくなります。

墨汁&インク暴発=キタヤ!
覚えといてやぁ~(ニセ関西人)

今回の依頼人はこちらぁ

墨汁のシミ_b0148676_15563817.jpg

依頼ズボンやし。

墨は油にも水にも溶けない性質なので、流し出すと言うか揉み出すと言うか…むにゃむにゃムニャ…
まぁ、そんなシミ抜きです。

お客様は付着してすぐに、何もせずに持って来て下さいましたので、比較的簡単に作業が進みました。
墨汁のシミ_b0148676_162478.jpg

気合は要らないけど、ちょっとした根気は要るよ。
キレイになりますた。

はい!みんなでぇ…
『ドンと来い!墨汁のシミ!』
はい、サンキュウ。

ナイスサウンド、行ってみよー!(おいぃーっす!)

昨日ちょっと話しに出てたプライベーツの『気まぐれロメオ』さぁーー!

今聴いても良い曲やねぇ。
うろ覚えだけど、PVはニューオリンズで撮ってたと思う。
サウンドも、そのニューオリンズにこだわったとかTVで言ってた記憶がある。
単純な俺は「へぇ~ロックンロールはニューオリンズなんや』と、インプットされてしまいました。
その後出てきた(すでに前からいたかも知んないけど)ボ・ガンボスって言うバンドもニューオリンズにこだわってたな。
なるほど、ニューオリンズね。
ごきげんなRRぢゃないか。

このプライベーツ、ヒット曲は俺の記憶ではこの『気まぐれロメオ』だけなんだけど、もうすっかりいなくなっちゃたねぇなんて思ってたら、まだまだ健在で、しかもしょっちゅう岐阜にライブに来てるとの事。

スゲェ!
つれのチャッ〇ー情報さ。
しかも行った事あるんだって。

継続はロックなり!

素敵。