カバンに付いたジーンズの色

が、落ちますか?って、お客様がお見えになりました。
何でも、前々回の当ブログを見ての来店と言う事でした!

『ありがとうございます!』
こんなアタイのブログでも、伝わる事があんだねぇ…
まぁでも間違いなく、ブログの文章は参考にされてないと思います(爆)

しかし、そこはプロ。
ただのアホと思われないように、しっかり結果で応えたいと思います!

って事で、さっそくブツを拝見。

b0148676_17261422.jpg

『ムゥっ!こ、これはっ…』
PV素材のカバンぢゃないですかぁ!
PVとはプロモーションビデオじゃなくていわゆる、ビニールのようなコーティングが施された素材です。

こいつぁ、初の素材だ…
うまくいくのか?
…うっ、来るっ!
は、速いぞっ!

って、もうガンダムネタはやめにしましょう。

ちょっと拭くだけでは上手くいかなそうだったので、少し試させていただきました。
シミ抜き剤が効果あるのか?
シミ抜き剤に耐えられる素材なのか?

縁のほうで少しだけ処理をさせてもらいましたが、何とかいけそうな感触です!

処理をしている最中で、素材が耐えられなくなる可能性もあるので、『少し残る可能性があります』と言う旨をお伝えして、お預かりとなりました。

そして、本日さっそく処理開始!
優しく、慎重に、そして時々サボりながら処理を繰り返し…
b0148676_1812312.jpg

どぉ?

キレイになったからこそ、言おう。

『ドンと来い!色移りパート2!』

あぁ、よかったよかった。
お客様!
キレイになりましたからねっ!

KC/DC会長、ただのアホにあらず。
『こいつ、アホやけどなかなかやるな…』と感じた、そこの貴女っ!(貴方もね)
ぜひ、御用命下さいませ!

優しく、慎重な作業を成功に導いた、今日のナイスサウンド!

アンジーの『銀の腕時計』だぁーーーー!

アンジーといえば、『天井裏から愛をこめて』とか『素晴らしい僕ら』とかノリのりナイスサウンドが有名でしょうが、こいつぁ隠れた名曲だぜ?

忘れもしない、遠い遠い昔の夏。
長島スパーランドで何回目かの『5時SATロックフェスティバル』が行われたのさ。(中部の人しかわからんな)
当時イケイケだったアンジーも、もちろんいた。
のりのりのライブだったけど、何とラストの曲はこの『銀の腕時計』だったのさ。
熱くなった体と気持ちがこの曲によって、なんとも清々しくクールダウンさせられ、そしてしっかりとこの曲が身に沁みる事となりました。
皮肉れ者のアンジー(と俺は思ってた)だけど、今思えば、優しさもたっぷりだったんだねぇ。

えぇ大人や。
メッチャ、影響受けたな。
まさに今の俺や。(爆)

皮肉れ者の顔して、メッチャ優しいKC/DC会長でございます。
[PR]