血液のシミ

を、キレイにしたっス。

b0148676_17583817.jpg

学生さんのセーターに付いた血。
まぁ、よくあるよね?

鼻血?殴られた?
なんとも無ければいいですけどね。

殴られた…と言えば

アムロ「殴ったね」

ブライト「殴って何故悪いか。貴様はいい。そうして喚いていればすむのだからな」

アムロ「僕がそんなに安っぽい人間ですか!」

『パシッ!』

も一度ブライトが殴る。

アムロ「2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに」

ブライト「当たり前だ。殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか。」

アムロ「もうやらないからな。誰が二度とガンダムに乗ってやるもんか」

ブライト「俺はそれだけの素質があれば、シャアを越えられる奴だと思ったが。残念だよ」

ブライト出て行く

アムロ「ブライトさん・・・」

…って感じで血が出ちゃったんでしょうか?
『んなこたぁねぇ!』

んん…えぇ…昨日のブログで構想が固まっちゃったので、どうしてもこのくだりを作りたかったんだよぉ!

えっと、話を元に戻しましょう。

付いてすぐなら、水だけで落ちる場合もあります。
時間が経つごとに次第に酸化して、硬くなっていくので落ち難くなりますよ。
もし、クリーニングに出していただけるのでしたら、何もせずに持ってきてくださいね。

今回は、すでに硬化が始まっていたので、簡単なシミ抜きが必要でした。
b0148676_1891844.jpg

もちろん、キレイになりました!

『ドンと来い!血ぃのシミ!』

あい!
ナイスサウンド!

もう!メッチャ好き!
アニパンクの『哀戦士』(映画ガンダムより)どぉあぁぁぁぁぁぁぁ!
アニメ好き、ロック好きならCDは即買いね!
アニメタルも良いけど、カレーもね(って、おいおい)
ボーカリストは本木"Gel-c閣下"茂は、実は『MC仁義』と言う、知る人ぞ知るラッパーなのだ。
しかもそーとーアナーキーなラッパーで、なかなか話題には事欠かない存在。
アニパンクを聞いてもそうだけど、この声は良いよねぇ~
色々聴いてみたくなります。

みんなも、ぜひ聴いてみてちょっと。
ばーい!
[PR]