ジーンズの色移り

って、結構あります。
今日のはこんな感じ。

b0148676_15574452.jpg

全体的に、黒ずみやその他の汚れも多いのですが、チラッと覗いて見ると…
b0148676_15585440.jpg

『キャー!』
まぁ、そんなに驚くほどじゃないです。

近隣クリーニング店では、この手のシミは取れないようで、年に何人ものお客様が『何とかしてください』と、やって見えます。

って言うか、今思い出したんだけど、最近、新規のお客様が御越しになり『やっと見つけたわ!ココ!』そんな感じで大量の夏物をお持ちいただけました。

と言うのも、以前、キタヤ糸貫工場のすぐ裏にある『モレラ岐阜』に店名を変えてひっそりと出店していたのですが、その時のお客様だったようです。
モレラの店は諸事情により引き上げましたが、そのお客様には伝わっていなかったようで、ある日クリーニングに出しに来て見たら違うクリーニング屋になっていた!
そして、わざわざモレラに問い合わせして、このキタヤ糸貫工場店へ御越し下さったのです。
しかも、キタヤクリーニングに出したい!と言う事で、夏物を他店に出さずに持っていてくれたのです。

ありがとうございます!

クリーニングに携わって良かったと思える瞬間ですね。

今回のお客様は以前、モレラ店をご利用の際、何件も他のクリーニング屋を回って取れなかった、ジャケットの袖のシミ抜きを依頼されたそうです。
結果は『通常のクリーニングでキレイになりましたので、シミ抜き代金は¥0です』と受付から伝えられたそうです。

キタヤスゲェ!ナハハ…デカくてすいません。

キタヤはドライクリーニングの溶剤管理、添加するソープ(ドライクリーニング用洗剤)、前処理剤、その他クリーニングに関するもの全てに『安心でキレイになる』と言うこだわりを持ってクリーニングしていますから、当然と言えば当然の結果です。

シミ抜きシミ抜き、と毎回ブログを更新してるけど、ベースになるクリーニングがちゃんとしていてのシミ抜きとなります。
通常のクリーニングもキタヤはスゲェ!に、2度も言った!親父にも言われたことないのにぃ…アホや。

ふと気付けば、相当今日のお題から遠ざかっております…
ならば、いきなり結果を見せ付けよう!
b0148676_16492568.jpg

他愛もないわぁ!ふはははははは~!

キレイになりますた。
『ドンと来い!色移り!』
またのご利用、お待ちしております。(根はまじめですから)

今日の最強ナイスサウンド!

The Carsの『You Might Think』だぁーーーー!!
ホントは、アルバム『ハートビートシティ』の一発目『ハローアゲイン』が大好きなんだけど、どうにもこうにもPVがみつかんねぇ!
して、2番目に好きな『ユー・マイト・シンク』でーす。
でも、PVとしては第1回MTV大賞受賞曲だけあって、今見てもなかなかグーな感じですな。

俺は、このカーズで『デジタルロック』的な音楽の洗礼を受けたと言っても過言じゃないだろうな。
ニュー・オーダーにしろ、後のハードなインダストリアルロックにしろ、カーズに出会ったからこそ、幅が広がったってもんよ。

ずっと、MDでしか持ってなかったカーズのアルバム『ハート・ビート・シティ』
今日、CDが届いたから熱くなってんだよ。

みんなも懐かしのCDとか、もっといっぱい『ポチ』っとしちゃいなよ!
ばーい!
[PR]