ボールペンのシミ

…を、抜いちまったのさぁ~

b0148676_1656456.jpg

よくあるシミです。
仕事を頑張ってれば、ふたやノックをし忘れたボールペン(またはペン)の事なんて、カマッチャいられません。

普通のボールペンだったら、家庭で固形石鹸を付けてモミモミしたら、結構キレイになる事がありますよ。

でも、力強く付いちゃうと中心部分の濃いところは落ちにくいです。
今回は、どうやら2種類のペンが付着してるようです。

最初の画像をよく見てみると、青く滲んでる部分、黒いまま点々が残ってる部分があるよねぇ?
青い方は、さっきの固形石鹸で、割とキレイになるインクです。
黒いのは、モミモミしたら多少滲んできたから取れるかな?と思ったら取れねぇよ!ってパターンになるかなぁ…

ま、こんだけたくさん付いちゃったら、即効キタヤにお任せ下さい!

b0148676_1710370.jpg

ぞんがいキレイになるもんだ。

安心して仕事に集中してください。
『ドンと来い!ペンのシミ!』

それでわぁ…
今日のナイッサウンッ!(英語日本語表記)

くぅ~しびぃ~ギターが鳴いてるぅ~俺は泣かされてるぅ~
シン・リジィの『ウィスキー・イン・ザ・ジャー』だぁーー!
名曲多数のシン・リジィだけど、この曲がかかるたびみぞおちの辺が『キュー』っときます。
『ザ・ボーイズ・アー・バック・イン・タウン』や『ザ・ロッカー』も大好きだけど、今日はこれ。

名曲ウィスキー・イン・ザ・ジャーは『キュー』っときますが、決して私、胃潰瘍じゃござんせん。
はらへったぁ。
[PR]