蛍光ペンのシミ

とか、ボールペンとか黒ずみもひどかったです。

b0148676_14111230.jpg

b0148676_14114810.jpg

白いジャケットが汚れると、ホントに目立ちますからね。

純真無垢なキタヤクリーニングが純真無垢の頃へ戻してしまいましょう!
ん?…使い方違うかな?

ドライクリーニング前に蛍光ペンとボールペンは落としてしまいます。
……写真撮るのわすれたぁ~
黒ずみも、ひどい部分は大体キレイにしておきます。
……写真撮るのわすれたぁ~

最終的に、全体の黒ずみをキレイにするため、『水洗い×』の表示でしたが、そこはプロの判断と、プロの洗剤を使用して、バッチリ水洗いさせていただきました。

どや?
b0148676_142252.jpg

えぇのんかぁ?
b0148676_14224485.jpg

『笑福亭鶴光』世代なのですいません。

キレイになりました。
また、純真無垢な気持ちで着てやってください。
良かった、良かった。

純真無垢?なパンティーが飛び交う今日のナイスサウンド!(爆)

Rattの『You're In Love』でぇうぁらぁ~!(ちょっと興奮気味)

女子の下着がライブ会場で飛び交うのは、モトリークルーでもお馴染みでしょうが、俺が初めて目にしたのは、このラットなのです。
いやぁ~まだ俺10代だったから、この不思議な前髪とともに、複雑な気持ちで『伊藤正則』の深夜番組を見てたなぁ…

パンツ投げられてぇなぁ…とは、昔思ったことだからね。
今や、正統派ロッククリーニングショップ『キタヤクリーニング』です!

…そんな事言わなきゃいいのにねぇ?
[PR]