セリーヌのニット

をキレイにしました。

b0148676_17313675.jpg

これ、タグに『100』ってある通り子供用です。(画像クリックで大きくなるです)

アフターニューイヤーズフェスティバルの名残でしょうか。

最近は、子供向けのブランド品も数々出回っているようですね。
幸せですな。
岐阜の田舎育ちの俺は、子供の頃お正月用の一張羅(死語ですかね?)と言えば、『あかのれん』や『ヤナゲン』で新品の服を買うてもらいましたよ。
それも幸せか。

そういえば、うちの三男もようやくサイズが100になったっけなぁ。
そんな感慨深さも交えながらのシミ抜きでした。
b0148676_17343411.jpg

もちろん、キレイになりました。

キレイになった服を着て、また、おとんとおかんにヨチヨチしてもらうんだぜ、ベイビー。(100なら赤ちゃんじゃないな)

しかし、子供は大きくなると嬉しい反面、いつまでもこのままでいて欲しいなぁ~と、ちょっと寂しいのが半分だよなぁ。
そんな、寂しさ半分でちょっと下がり気味の今日のブログ…は、
今日のナイスサウンドでぶっ飛ばすぜぇ~!

チョーやべぇ!
Motley Crueの『Smoking in the Boys Room』どぉあーーーー!

むぅ…これはまさに、お節も良いけどカレーもね!って感じ。
ガンズも良いけどやっぱモトリーでしょ!(意味不明?)
高3のとき文化祭でコピーしたっけなぁ…
文化祭症候群で文化祭後は少しだけモテるんだよな。(爆)
懐かしいねぇ…
戻りたいねぇ…

あっという間に前厄やねぇ…
[PR]