子供のコートのシミ抜き

で、幕を明ける2009年。

みなさま、すっかり正月気分は抜けましたか?
俺は結局、年末から始めた大掃除をずっと続けてたから、正月気分はほとんど味わえなかったさ。(ちなみに俺以外は奥様の実家さ)

クリーンな2009年!
こんな感じでいってみようかな。

あ!
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れまして申し訳御座いません。
それでは、引き続き、当ブログをお楽しみ下さいませ…

お正月ともなれば、大人も子供も一張羅を着込んで、お出掛けしたり、御馳走食べたり、楽しいこといっぱいです。

b0148676_16361571.jpg
b0148676_1636308.jpg

子供のコートです。

食べこぼしはしょうがないです、子供だもん。(うちも×3で大変です)
アフターニューイヤーズフェスティバルもキタヤにお任せ下さい。
b0148676_16392855.jpg

b0148676_1639332.jpg

キレイになりますから。

今年も話は意味なく、シミはばっちりキレイにしちゃいまっせー!

そう!
今年もドカン!と行きます的な今日のナイスサウンド…みーたーいな。

今年の一発目はドカンとAC/DCの『T.N.T.』だぁー!
イントロは、さぁみんなでぇ~『オイ!オイ!オイ!オイ!…』

ちゃんとやってる?

…んな感じで、今年も宜しくお願い致します!
[PR]