メリークリスマスイブ!☆

世の中山下達郎な雰囲気ですよね。
俺は今日、お休みをいただいて、何年か振りの大掃除中です。

むぅ…おわらねぇ

ま、子供にゃ関係ないね。
小3の長男は『サンタクロース』か『ブラックサンタ』かどっちが来るのかドキドキしてるみたいです。
俺に似て可愛いよな。(爆)

大人、子供、善人、悪人、働く人、働かない人、宗教すら関係なく、聖なる夜はやって来るってもんだ。

俺の今日のナイスサウンドは当然『山下達郎』じゃなく…

もちろん、佐野元春の『Christmas time in blue』です。
最高です。
この曲がかかれば、1年中どんな時でも『聖なる夜』を感じることが出来ます。

みなさま素敵なクリスマスを!

[PR]

by kcdc | 2008-12-24 18:09 | Others