おしっこのシミ

今回はズボンの裏地に付いたおしっこのシミです。

b0148676_16315414.jpg

聖なる女子たちが『うぇっ!』って、思わず言っちゃってるかも知れませんが、世の中の男子、よほど、スーパーが付く位の几帳面な方じゃない限り、おしっこのシミは出来てしまう物なのですよ、念のため。(一応男子の味方もしてみる)

女子の脇汗のシミと同じくらい、メジャーなシミなのです。

世の男子たちもがんばってんだ!
トイレに行く間を削って、聞きたくも無い得意先の自慢話を聞いたり、渋滞に巻き込まれたり、会議が長引いたり、同じ課の女子に振られて『うぇぇ…居心地悪ぃぃ』って悩んだり(それは無いか?)

いつもの如く、くだらない、それでいて長すぎる前置き…
b0148676_16574097.jpg

あい、できますた。

不況不況とメディアに煽られたって、血や涙やおしっこが滲むくらい頑張って行くのさ!
シミになったって、キタヤが綺麗にして見せます!

くぅ~カッコエエこと言うねぇ。(アホや)
黙ってればこれで終わるのにねぇ…
一言多いのが仕事で御座います!(出たっ、久しぶり)

今日のナイスサウンド。
80S’好きならタマンネェ!

バンドエイドの『Do They Know Its' Xmas'』どぉあーーー!
むぅ…このそうそうたるメンバーは如何なものか?
こんなスゲェ面子、今じゃなかなか集まんないだろうなぁ…
中には捕まって、町の清掃とかしてた人もいたし、薬で駄目になった人もいるんじゃない?
ちなみに、『ライオネルリチ雄』は別の団体ね(爆)

そうそう!
そんでもって、このバンドエイドを検索していたら、なんと!
バンドエイド20ってのもあることを知ってしまったのだ!
今日は異例のWナイスサウンド!

むぅ…初めてバンドエイドを見た時と同じ感動があるね。
素晴らしい!
そしてカッコえぇね!

いよいよ、クリスマスまでの秒読み開始です。
みんなの家のサンタさんは準備オッケーかい?
家のサンタさんは、この後ネットでポチポチするんだよ!

シーヤッ!
[PR]